Dr.Fry情報発信基地

2018年 新年あけましておめでとうございます。

本日より営業開始でございます。
Dr.Fry注文受付は、1月9日(火)から随時承っております(^^)

年末~年始にかけて問い合わせが殺到し、デモ機の貸出が大変混み合っております。
しばらくの間、貸出期間を1週間から3日程度に変更させていただいております。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。



Dr.Fry(ドクターフライ)の魅力

ドクターフライは揚げ物をおいしくさせるだけではありません♪
オイルミスト激減でキッチン・店内を清潔、快適にキープ!


つまりダクト掃除の手間やダクトメンテナンスの費用の削減に(*'▽')
さらにはダクト火災の危険性、油ハネによるやけど等の労災発生を抑制!

デモ機貸出おこなっております♪
まずは無料でお試しください。
お問合せ⇒076-247-0301
株式会社エス・エープランニング


ドクターフライで揚げ物以外の調理

焼き芋です♪


油焼き状態で中はしっとり、
外は焼いた状態に。

色々なレシピに挑戦される方続出!
デモ機の貸し出しおこなっております(^^)
お問合せ⇒076-247-0301
【Dr.Fry正規代理店】株式会社エス・エープランニング


Dr.Fry(ドクターフライ)構造について

毎秒50,000回の振動で水分の分子結合構造を変化
エバートロンの技術で毎秒50,000回の電波を発生
 ↓
水の界面張力が60%低下することにより、水滴が小さくなります
 ↓
大きな水蒸気爆発が小さな爆発に変わるので、
食材の水分が爆発して食材に穴ができ、その穴に油が入り込む現象が抑止される
 ↓
食材への油の侵入を防ぐと同時に、食材の水分流出も抑えます

食材からの水分流出を抑えながら調理し、
仕入れた食材の価値を落とすことなく
お客様へ提供できます!
水分流出が少ないことで、油の劣化やにおい移りも抑制します。